ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

ラジオの時間

2019年11月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

中学3年生の頃の夢、『ラジオのDJになること』でした。受験勉強をしながら聴いた
音楽番組の女性DJに憧れていたのです。そしてここ最近、またラジオを聴く時間が増えています。
スマホでどこでも気軽に聴けるようになったからですね。リアルタイムでお気に入りの番組を、
また聞き逃した番組も好きな時間に楽しめます。お風呂に防水スピーカーを置いて、
湯船に浸かりながらお気に入りの番組を聴くのも至福の時間。私にとってラジオの良さは、
馴染みのないジャンルの音楽に出会うことが出来たり、パーソナリティーのトークを楽しみ、
またテレビでは詳しく報道されないニュースを知ることも出来ます。
映像がない分、想像力も膨らみますよ。(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事