ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

トムとジェリー

2019年10月2日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

クリニックの待合室に流れていた『トムとジェリー』。診察前の緊張感を和らげてくれました。
おっちょこちょいな猫のトムと、小さいけど頭脳明晰なネズミのジェリーのドタバタ劇。
私が子供の頃観ていた時の主題歌「♪トムとジェリー、仲良く喧嘩しな♪」の歌詞どおり、
喧嘩をしては結局最後はジェリーが勝ってハッピーエンド。最近Youtubeで度々再生して観ています。
私も知らなかったのですが、この物語の最終回をご存じですか?
大好きなジェリーに体が弱っていくところを見せたくないトムがジェリーの前からひっそりと姿を消すのだそう。
愛情たっぷり、老若男女、万国共通の笑い届けてくれる二人(?)、ずっと色褪せないのでしょうね。
(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事