ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

神戸旅行

2019年9月2日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

神戸旅行に行ってきました。立ち寄ったことはありますが、観光するのは初めてだったので、
グルメを中心に楽しんできました。今回の旅の目玉は、神戸牛!子供連れがオッケーで、
しかも鉄板焼の雰囲気が楽しめるお店を見つけました。昼を軽めに済ませ、空腹の限界ギリギリで訪店。
店内は、重厚感と活気に溢れ、期待に胸が膨らみました。見るからに食べ応えがありそうな神戸牛を
目の前で丁寧に焼き上げ、子供の分はじっくりと焼いてくれました。
普段あまり肉を食べたがらない2歳前の息子も、驚くほどあっという間に食べきりました(笑)
美味しいものは分かるんですね。
余りの暑さで観光は満足にできませんでしたが、次回の楽しみにしておきます。
(オオタヨウスケ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事