ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

スポーツの秋?食欲の秋?

2018年10月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

秋は一年の内で一番好きな季節です。活動的な夏が過ぎて秋がやって来ると、街も静かになり、
洋品店を覗くと茶色や煉瓦色の秋色にほっこりしてします。
スーパーにはスイカや、トマト、ゴーヤなどの夏カラーから、サツマイモ、栗、カボチャ、
柿などの秋カラーが並び。夕暮れになると何故か物悲しく、読書でもしてみようかと本屋さんに立ち寄ったりと、
夏とは違う心境になります。体を動かすのも気持ちが良く、先日は公園でのヨガに参加してきました。
木陰でサラサラと風に揺れる葉音に耳を澄まし、緑や土の匂いを感じながら澄んだ空気をたっぷり吸い込み、
体の中から元気になる気がします。自然と食欲も湧いて来ます。秋は私の好物が沢山!!
今年は、干し芋作りにチャレンジしてみようかなぁ~~なんて考えています。
(フナコシ)

 

最近の記事

カテゴリ

月別記事