ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

ライブ感を楽しむ

2018年6月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

4月、5月はお芝居、舞台やコンサートを満喫しました。
家でゆったり、自分のペースで観賞できるテレビやDVDも好きですが、
やっぱり演者さんの声の響きや体を動かす時の音など、熱量と躍動感が胸に響くライブにはかないません。
開演前のソワソワ、ドキドキ感。始まってしまったらそんな不安もどこへやら、
巻き戻すことが出来ない音・言葉に集中力を高めて耳を澄まし、
それを理解するために脳内もフル回転。終演後は少々ぐったりしますが、
その後の『カンパーイ!』は最高です。これからも歌舞伎、能、オペラ、アイドルのコンサートなどなど、
今まで体感したことのない異次元の世界を体験して、たくさんの刺激を受けたいと思っています。
(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事