ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

世界遺産へ

2017年11月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

ひたすら上る、ずーっと上る、そんな世界遺産に行ってきました、
以前より訪れたいと思っていた熊野古道へ。陸の孤島と呼ばれるくらい、
なかなか個人では生きにくい場所と聞いていましたが、周りは山に囲まれ、川が流れ、ただただ自然が続く。
だからこそ全てが神々しく魅力的なのでしょう。中級・上級、初心者用のトレッキングコース、
三重県~和歌山県にかけて様々なコースがありますが、

今回私は観光客が気軽に歩けるコースへ。それでも雨に濡れた石段はきつく、
信仰のためにこの場所を切り開いた人々の苦労に感謝しつつ、パワースポットを堪能した一日でした。
次回までに足腰をしっかり鍛えて、トレッキングコースにチャレンジしたいなあと思います。
(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事