ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

初秋のフライデーナイト

2017年10月2日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

年に2度、京都から定期的に訪れてくれる16歳違いの83歳になる叔母がいます。
もう17年続いており、色んな所に一緒に出掛けていましたが、
再会するたびに少しだけ歳をとっていく気がします。
しかし、そんな叔母を元気に若々しくしてくれるものがあります。
それは音楽と少しのお酒。今回は、近所の能楽堂の“ボサノバナイト”にお出かけです。
陽気にリズムをとりながら、楽しそう笑う叔母をみていると、
一緒に街に繰り出していた頃にタイムスリップした気分です。
ゆっくりと秋風を感じながら歩いて帰る道すがら、「若いってええなぁ~♡」と、
まだまだ遊ぶ気満々の叔母を尻目に、
私も負けちゃいられない!と奮起するのでした。
(マミコ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事