ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

フリマアプリ

2017年10月2日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

私の自宅のクローゼットがかなり狭いので、衣替えのタイミングを機に、
思い切って断捨離を決行しました。私は物が捨てられない性格なので、
なかなか踏ん切りが付かなかったのですが、姉からフリマアプリの話を教えてもらい、
他人に譲るという方法を選びました。面倒くさがりなので、
使い始めるまで時間がかかりましたが、いざ使ってみるとなかなかハマるんです!
自分が捨てようとしていたものを、安価でも誰かが購入してくれた時は、
何とも嬉しく感じます。抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、
簡単にゴミとして捨てるよりも、誰かにまた必要とされるのであれば、
それがエコにも繋がるのかなと思っています。
(ヨウスケ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事