ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

大人の塗り絵

2017年9月5日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

幼い頃から塗り絵が大好きで、72色の色鉛筆を買ってもらうために
必死にお手伝いをしたことを思い出しました。久しぶりに塗り絵をしたくなり、
本屋さんに行くと大人のための塗り絵が沢山!何十種類とあるんです。
絵も美しく気分も上がります。幼い頃は一つのパーツを一色で塗っていましたが、
縁取りや色を重ねたり、きっと同じ題材の塗り絵でも描く人で全く違った印象になるのでしょう。
暑くて外に出たくない日や、お家でのんびりと過ごしたい日にぴったりです。
絵葉書をサラッと描ける女性に憧れるのですが、絵心のまったくない私はまずは塗り絵から。
完成が楽しみです。
(みわ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事