ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

ヨガ復活

2017年8月28日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

昨年の脊髄狭窄症の手術から、しばらく休んでいたヨガを再開することにしました。
ヨガと言っても、ハタヨガ等の本格的なものではなく、あくまでもリラックスヨガです(笑)。
小学生時代の同級生友人たちとプライベートレッスンを受講しています。
以前から仕事柄、出張が多く、接待のお食事もあり、会議やデスクワークで運動不足。
残業もあって、なかなか運動をする時間もない。そんな時に出会ったのが、ヨガでした。
運動不足を解消というのもありますが、何よりもリラックス効果が高く私にはピッタリです。
色々と習い事にチャレンジしたいのですが、まずはヨガをゆっくり丁寧に続けていきたいと思います。
先生に「皆さん、とても身体が柔らかいですね!」
と褒められて伸びるタイプの私たちは、すっかりやる気満々です。
(マミコ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事