ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

リュックサックデビュー

2017年5月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

私の時代はリュックというと遠足か登山か、外国人旅行者の大きすぎるもの!
というイメージですが、若者(笑)のお洒落リュックに心惹かれます。
散歩も買い物も好きな私は、行きは軽快ですが、帰りは両手に大荷物というパターンが多く、
とうとうリュックデビューを決意しました。選んだのは吉田カバン(PORTER)のもの。
吉田カバンは日本国内生産を標榜し、値下げも大量生産もしないという姿勢が好きなのです。
あまりスポーティー過ぎるのも、可愛すぎるのも柄じゃないし。まずはシンプルで軽いものを。
両手プラプラさせて、身軽なお散歩が楽しみです。※早速お散歩で行った植物園は大混雑でした。
(マミコ)
まみこ (3)2

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別記事