ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

同窓会

2017年5月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

先日、中学校の同窓会に行って来ました。前回参加出来なかったため、約10年ぶりの再会となりました。
男女ともに体型やヘアスタイルの多少の変化は年相応として仕方ないこと、しかし同級生ということは同い年。
『私自身も自分では気づかない変化はあるのだろうな。でもそれはお互いさまだよね・・・』
と自分に言い聞かせていました。
ところが、『変わってない!』『若々しい!』という人達の共通点を発見。
それは姿勢が美しいこと。
歩く姿、おしゃべりを楽しんでいる姿も、背筋がピンとしています。体型、
ヘアスタイルが変わっていようが、
若々しいファッションに身を包んでいなくても、
大事なのは姿勢なのだと改めて実感しました。
その中でも一番若々しかったのが、なんと先生。
何年経っても先生が先生なんですね。

(アソウ)

つぶやき麻生

最近の記事

カテゴリ

月別記事