ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

旬の好物

2017年3月21日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

皆様、牡蠣はお好きですか?
牡蠣が旬のこの時期は、福岡県の糸島にもたくさんの牡蠣小屋が立ち並び、多くの人で賑わっています。
先日、糸島の知人宅に遊びに行った際に地元で採れた牡蠣をいただきました。
私は、牡蠣は生でも焼いても大好きなのですが、数年前に時期外れの牡蠣にあたってから、
極力生で食べるのは控えています。(牡蠣にあたる方は、生でも加熱でも関係無いようなのですが・・・)
あたりたくないけど、食べたい!といつも葛藤しているのですが、
今回は食べたい気持ちが勝ってしまい(笑)フライにしていただきました。
大ぶりの牡蠣は焼いても揚げても美味しかったです。
旬のものをいただくっていいですね!
(オオタヨウスケ)

ようすけ

最近の記事

カテゴリ

月別記事