ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

贈り物

2016年12月5日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

亡き母の親友から定期的に嬉しい贈り物が届きます。それは、地元高知で採れた沢山の野菜や果物です。
母が亡くなって三年が過ぎましたが、今も変わらず我が娘のように私を気にかけてくれています。
彼女は喜ぶ私の姿を想像しながら、ダンボールいっぱいに野菜や果物を詰め、
手紙とともにお嬢さん手作りのアクセサリーを贈ってくれます。
箱を開けるたびに高知の素晴らしい自然豊かな風景と、
暖かい愛情を感じます。
そして、それを使った私のお料理の写メールを楽しみにしてくれているのです。

その想いが、故郷のなくなってしまった私にとって、家族を思い出せる懐かしく幸せな時間です。
(フナコシ)

ふなこし

最近の記事

カテゴリ

月別記事