ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

ドバイ紀行

2016年11月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

今回はドバイへ、太田社長の海外出張のお供をさせて頂きました。
初のドバイは想像通りの厳しい暑さ、しかし屋内は冬支度のニットでもいい程の空調が整っています。
これではドバイの女性のお肌が心配、髪がお気の毒!そんな思いで商談に挑みました。
現地のエステ経営者や、化粧品ブランドのオーナーにお会いし、現地の理容室に飛び込みで調査したり、
刺激がいっぱいです。予習をして行ったつもりでしたが、現地の方の声に目から鱗です。
生の現地特有のニーズや肌や髪の悩みを聞く事ができました。
国は違えど女性の想いは一緒なんですね。ミル・レーヴが世界に羽ばたく瞬間の貴重な体験でした。
(フナコシ)

船越

最近の記事

カテゴリ

月別記事