ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

師走前

2016年11月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

駆け足、駆け足・・・去り行く夏からの時の流れは、一層早く感じられます。
この追っかけられている状況が“師走”でしょうか。
“師走”を意識すると私の中に目覚める大掃除プロジェクト!毎年11月半ばから始めるのですが、
完結には到りません。「窓が多すぎるし。手が届かないところもあるし。時間が足りないし。」などと、
誰にともなく言い訳しながら、掃除の鬼に豹変です。使い古しの歯ブラシや、
ヨレヨレのTシャツも立派な掃除用具に変身させます。一心不乱に取り組んでしまう私に、
母はいつも言っていました。「何事もほどほどに。」この言葉を片隅に思い浮かべながら、
新年を迎える準備を楽しみたいと思います。
(イッコウ)

いっこう (3)

最近の記事

カテゴリ

月別記事