ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

物語の世界

2016年11月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

日本全国的に有名な温泉地湯布院に行きました。
「湯布院フローラルヴィレッジ」という新しい観光スポットに寄ったのですが、
その場所は、映画“ハリーポッター”の撮影が行われた、
世界で一番美しい村と言われるイギリスのコッツウォルズ地方の街並みを再現したテーマパークです。
こじんまりとしていますが、絵本の中の世界に入り込んだような気分が味わえます。
ジブリ映画の“魔女の宅急便”に出てくるパン屋さんに行ったり、人懐っこいヤギやリスに餌をあげたり、
情緒ある温泉街で、予想外にメルヘンな雰囲気を満喫する事ができました。
これから寒くなり温泉の季節です。大分・熊本復興支援と思い、沢山行きたいと思います。
(オオタヨウスケ)

ようすけ (3)

最近の記事

カテゴリ

月別記事