ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

リハビリ中の楽しみ

2016年9月15日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

前号NO.40にて私事ですが手術の報告をさせていただいた後、
皆様に励ましのお声をいただき嬉しくも、恐縮しております。まだコルセット着用でリハビリ中ですが、
大好きなウォーキングが出来るほどに回復しています。誠にありがとうございます。
家の近くの公園やお堀には、7月から蓮の花が咲き始め、歩けるようなるのを楽しみにしていました。
やっと先日、散歩に行き、満開の蓮の花を思う存分見ることができました。
年のせいか、心境のせいか、見ていると厳かな気持ちになり、思わず合掌したくなります。
健康が当たり前で、早足で過ごしていた時には気づかなかった風景や、
足元の可愛くさりげない草花たちに癒される毎日を送っています。
(オオタマミコ)

まみこ (3)

最近の記事

カテゴリ

月別記事