ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

まずは1ヵ月

2016年7月4日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

特別に運動もしていない&食べることが大好きな私は、夏に向けて自宅で筋トレを始めました。
ダイエットは苦手で三日坊主の私は、己を奮い立たせるために、先に着たい水着を購入。
怠惰な身体にどれだけ水着が不似合いかを自分に再認識させてのスタートです。
ネットで調べると“30daysフィットネス”というプログラムがありましたので、まずは1カ月。
不思議と意識が変わると食生活や習慣も変わるものです。エレベーターではなく階段を、
ドカ食いをしない、デスクワークの時は姿勢を正す、よく噛む、間食は1日25gのナッツ。
2週間経ちましたが悲しいほど体重は変わりません。でもお尻とお腹が硬くなってきているので、
頑張って続けたいと思います。この調子でムッキムキニなってやるー!
今年中に水着が着れますように(笑) ※写真は山口県の角島です。
(オオタミワ)

みわ (3)

最近の記事

カテゴリ

月別記事