ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

やっぱりお米!

2016年5月13日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

前回に続き、またもやキッチンアイテム購入のご報告です(笑)
今回は、我が家に炊飯器が仲間入り。購入のきっかけは、姉の家でのホームパーティです。
私はお酒を飲んでいる途中でも、お米を欲してしまう体質で、姉が炊き立てのご飯を用意してくれていました。
その時食べたお米がとても美味しく感激していると、私と同じくお米好きの義兄が、
「お米の美味しい砥ぎ方や、お米の熱の通り方」など炊飯について熱弁してくれました(笑)。
家電製品の価格はピンキリですが、いいものにはそれなりの理由があると自分に言い聞かせ、腹を決めました!
新しい炊飯器の「極うま」設定で炊きあがったお米は、甘くふっくら。
毎日使う物だから、大正解のお買い物でした!デザインも可愛くて気に入っています。
(オオタヨウスケ)

ようすけ

最近の記事

カテゴリ

月別記事