ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

断捨離続行中

2016年5月13日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

捨てるか、残すか、意外と迷うのがマニキュア。マニキュアは処分方法が面倒なので、
捨てずに固まってしまうものがあります。固まったマニキュア、私は除光液を数滴混ぜて復活させますが、
目薬を混ぜるという方法もあるようで、これは今度試してみようと思っています。
さて、復活したマニキュアはネイルとしてはもちろん、私はカードや手紙の
ちょっとしたアクセントに装飾することもあります。
また、傷みやすい革のバッグのキズ防止対策にも活躍してくれるんです。バッグの角は
擦れて革が剥がれやすくなりますが、透明のマニキュアを塗ると劣化が防げます。
洋服の糸のほつれ防止、ストッキングの伝線防止にも、一時的な対処法ではありますが
、朝の忙しい時に役立ちます。復活できずに、致し方なく処分するマニキュアを見て、
「衝動買いはもうしない」と自分に言い聞かせております。
(アソウ)

つぶやき麻生

最近の記事

カテゴリ

月別記事