ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

親子

2016年2月5日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

憧れてはいるものの、なかなか撮る機会がない家族写真。
お声かけいただいて初の親子写真を撮ってもらいました。
母と娘の関係は、不思議なもので、親子であり、姉妹、親友であったり。
何でも理解して欲しいような、ばれたくないような(笑)
気兼ねなく本気でぶつかれるのも家族だからでしょう。
友人の中には、年に1度も実家には帰らないという人もいますが、それでも私と母のように、
親子の関係というのは築かれているんでしょうね。家族って不思議です。とっても照れはありましたが、
素敵な写真を撮っていただけたので、今回は恥ずかしながら載せてみました!同じ仕事ができ、
親が働く姿を見ることが出来ることに感謝しなければと思う機会にもなりました。
写真を通して見えるものがある気がします。
(オオタミワ)

みわ (3)

最近の記事

カテゴリ

月別記事