ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

美肌になるには

2016年2月5日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

お正月からずっと風邪で体調を崩していました。なかなか体調が戻らず、
一ヶ月間ほぼインドア生活で、ストレスでどうにかなりそうでした。
ずっと体調が悪かったため食欲も落ち、運動もせず、不健康な生活を送っていたのに、
なぜかカサカサ肌がツヤツヤに、そしてハリが出て透明感がアップ!
肌の調子がすこぶる良いのです。理由として考えられるのは『睡眠』。毎日ほぼ10時~11時にはベッドに入り、
8時間たっぷり寝ていたのです。普段は結構夜更かしで、睡眠時間も6時間ほど。
この2時間の差に気づかされました。睡眠はどんな高級エステにも勝るということを。
今何か肌の調子が良くないと思われている方、一週間、いえ3日間でよいので、
いつもより早く寝てみられることをお薦めします。3日後の肌の違いがきっとわかるはずですよ。
(アソウ)

つぶやき麻生

最近の記事

カテゴリ

月別記事