ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

奥深いカレンダーの世界!?

2015年12月9日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

今年も最後1枚のカレンダーとなりました。
12月の師走の慌ただしさと1月の新年を迎える厳かな雰囲気は何ともいいもんですね。
年末行事の一つであるカレンダーと手帳選びはいくつになっても、来年も良いことあるかな!とワクワクします。
先日、「東北漁業男子カレンダー」というものを発見し、興味をそそられました(笑)
モデルは東北で活躍する20代~30代の若手漁師12人。
鍛え上げられた肉体で豪快に漁をする姿に圧倒されたかと思えば、日常の優しい表情に和まされます。
売上の一部は“フィッシャーマン・ジャパン”を通して漁師集団育成事業に充てられるそうです。
今までに知らないカレンダーの種類でしたが、こういう目的の物も素敵だなと思いました。
(オオタマミコ)

まみこ (3)

最近の記事

カテゴリ

月別記事