ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

初・劇団四季は夢の世界

2015年9月3日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

友人に誘われるがまま、劇団四季の『リトルマーメイド』を観に行ってきました。
何といっても私にとって初めての劇団四季!期待に胸を膨らませて。
人魚のアリエルが主人公で、海の世界で演じているように錯覚してしまうほどの舞台美術はさすがでした。
またワイヤーで吊られている状態でゆらゆらと浮遊している演技は、
相当なトレーニングが必要だろうなと思います。
身を乗り出して食い入るように観ている子供と比べて、
お疲れ気味の大人(私を含む)は、時折り夢の世界へうとうと。。。
次はもっと激しいダンスやパフォーマンスが観たい!次は何を観ようかな。
舞台美術はどうかしら?もしかしたら、劇団四季にハマってしまうかもしれません。
(アソウ)

130616_191950

最近の記事

カテゴリ

月別記事